ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:2ヶ月前 (2/5)


彼と別れて
彼と過ごした部屋にひとりでいるのが辛くて
毎日のように飲み歩き

それでも寂しくて
ちょうど更新時期だったので
アパートは引き払い
実家に帰ることに



実家から大学までは2時間半かかるので
一人暮らしをしてたんですが

もうなにより寂しすぎたんですよね(^_^;)



そして浮気未遂を犯した男に連絡

最期までやりました(`ヘ´)
完全なる自暴自棄です


そいつは陽平と言って
2年くらいの仲なんですが
ちょうどあっちも彼女と別れたとこだったので

実家に戻るまでの1ヶ月
うちに入り浸ってました



付き合ってはないです


お互い罪悪感を紛らわしてた感じですね


12 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たった一年 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.