ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:*お返事* (1/2)

13章:*お返事*


ぴこさん^^


遠距離に彼女がいる彼が
少し弱気になってるときに
「〇〇くんの彼女さんはいいな」とか「〇〇くんみたいな彼がいて幸せだよ」とか「あたしからみたら〇〇くんいい男だよ!自信持って?」
とか言ってみるのはどうでしょう?

あたしはあなたが好み!
と露骨過ぎないようにアピールできたらと思います*
そして弱みにつけ込むのはいけないことではないと私は思います´`
私なら大事な人遠くにはほおっておかない´`
そして参考にならなかったらごめんなさい↓

とのことです^^


25 /40

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼を落とす方法 ©著者::)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.