ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:輝いている人 (11/11)

「あー!酒飲みたいっ!!」


ベッドに大の字になって倒れる真由を見ながら冷蔵庫へと向かい、扉を開ける。


「おっ!」

「えっ?」


私の声に反応し、真由は勢いよくベッドから体を起こした。


「真由さーん!ありましたよー」


ニタニタと笑いながら、缶チューハイを2本両手に持ちながら見せると


「飲むしかないっしょー!!!」


と、真由は声を上げた。



家にあったお菓子をつまみ、缶チューハイで乾杯しながらお酒を飲んだ。

ライブの疲れのせいか、1本でも酔いが回るのは早く、2人でベロンベロンになりながら笑い、ベッドへと飛び込んだ。



「真由〜!!ちゅぎ(次)は良い恋しろよ〜!!!!」

「は〜い!!!怜も、広幸君と別れたら、真由が許さにゃいからにぇ〜!!!」

「指切りげーんまーん…」


呂律が回ってない言葉で語り合うと、いつの間にか眠りに就いていた。


固い約束を示しているかの様に、小指と小指はギュッと絡み合ったままだった。



80 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Glitter ― 後編 ― ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.