ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:高校生 (4/4)

まずは、三階から二階へ降りる階段の天井。

三つ編みの女の子の染みがある。


隣のクラスに、制服の女の子が、授業中に入ってきて、後ろに立っている。


制服は、当時はブレザーでしたが、昔はセーラー服でした。

日中、いきなりセーラー服の女の子が、教室に入り、後ろに立っているんです。

教師が、一番に気付くのですが、教師は生徒に悟らない様に、授業を進めます。

大変ですね。


渡り廊下では、授業中に笑い声が響きます。


講堂なんて、あちらこちらにウロウロしているし、講堂前で写真を撮ると、かなりの確率で、心霊写真なるものが撮れます。


格技棟なんて、もう入れません。

慰霊碑が、敷地内にあります。


私は、霊障になる事はありませんでしたが。
28 /299

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

恐い話 ©著者:リカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.