ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:予知をする兄 (4/4)

翌朝、夢で見た事、兄に似ている男性の事を、母に言いました。


母は、一瞬動くのをやめ、少し考えると

「あのさ、もしかしたらね、その男の人、アンタのお兄ちゃんかもしれない…アンタが悪さばっかりするから、怒っているのよ。自分は生まれたくても生まれる事が出来なかったのに、せっかく生まれてきたアンタが、悪さばっかりするから…」


勘が鋭い母親って、なんとなく、お腹に居た赤ちゃんの性別わかるみたいで。

一番初めに流産してしまった赤ちゃんが、生まれていれば、丁度20代半ばだった事や、性別。が、当てはまっていたのです。


この話、高校生の頃、霊感がある後輩にしました。

スーツの色や年齢は言わずに。

話が終わった時、彼女が言ったのは

「リカちゃん。その人、紺色のスーツで、20代半ばの男でしょ?」


なんで?と聞いたところ

「だって、リカちゃんが話し始めてから、その人、部屋の隅っこに立ってるもん」

ちなみに、予言された内容は、あまりのパニックにより、忘れてしまいました。
24 /299

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

恐い話 ©著者:リカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.