ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:予知をする兄 (2/4)

中学3年生の頃。


少し、悪い素行が目立ってきた頃。


夜、寝ていた時の事です。

その夜も、電気を付けたまま、寝てしまっていました。

部屋は、4畳のフローリングで、正方形。私は、入り口を足側にして、左に布団をひき、壁に顔を向けて寝ていました。

夢を見ていました。
学校の帰り道、茶畑が両側にあり、間の細道を、煙草を吸いながら帰宅している夢。ところが、いきなり真っ暗になり、空から声が聞こえてきました。歳のいった、男性の低い声。
「〇〇年、〇月、お前に〇〇〇がおきる」

などという、予言みたいな事。何度か言われている間に、私はイライラしてきて、怒鳴りました。
「隠れてないで、出て来いや!」

その瞬間、辺りは真っ白になり、夢から覚めました。

そして、部屋には人の気配が。
最初は、兄かな?と思っていました。


しかし、何とも言えない寒気が襲って来たので、
「これは違う!」

と思った私。

22 /299

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

恐い話 ©著者:リカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.