ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:作文 (1/1)

3章:作文

『私の母ちゃん』

私の母ちゃんはバカです。

この間、こんなことがありました。野菜の煮物をしながら 洗濯物を干しに庭に出たら、煮物が吹きこぼれ、
父ちゃんから「おい、バカ、煮物が溢れてるぞ!」

と言われて、あわてて洗濯物を竿ごと放り出して台所へ駆け込みました。

洗濯物は泥だらけです。

「バカだなあ」と言われて、「ごめんね、父ちゃん、カンベンね」とおどける母ちゃんです。



しかし、母ちゃんを叱る、その父ちゃんも実はバカです。


ある朝、あわてて飛び起きて来て
「飯はいらん!」と洋服に着替え、カバンを抱えて玄関から走り去りました。


すると母ちゃんが
「バカだね、父ちゃん。今日は日曜日なのにね。また寝ぼけちゃってさぁ!」



そういうバカ母ちゃんとバカ父ちゃんの間に生まれた私が、利口なはずがありません。


お姉ちゃんもバカです。
家中みんなバカです。




しかし、私は大きくなったら、私のバカ母ちゃんのような女性になって、私のバカ父ちゃんのような人と結婚し、私とお姉ちゃんのようなバカ姉妹を産んで、


家中みんなで「アハハ、アハハ」と明るく笑って暮らしたいと思います。

私の大好きなバカ母ちゃん!

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セキララ ©著者:吾が肺は2個

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.