ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:干物女 (4/4)




後日、ちぃちゃんの店のホームページを覗いてみる。

ちぃちゃんのブログには見事に僕の愛のこもった煮物やだし巻きなどがアップされていた…


そして
"やっぱり怜は和食が一番得意〜♪"
と書かれていましたwww


…僕は彼女のお客さんたちに申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

そんな僕の気持ちなんて知りもせず、

ハル〜お腹空いた〜ペゴパ〜
とよく分からない韓国語で催促する干物女。

…( ;∀;)


もう一度ホームページに目をうつす。

ヘアメイクばっちりでキラキラのドレスを着た美しい彼女。

目の前には黒縁メガネにスウェット、頭のてっぺんでお団子結びにしたヘアースタイルの彼女。



…( ;∀;)

いや、好きなんですよww
どんなちぃちゃんもwww

でもたまに、余計なお世話ですが彼女のお客さんのことを思うと切なくなる僕なのでした。




29 /51

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕の彼女はNo.1キャバ嬢 ©著者:みっきさん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.