ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ツンデレか! (6/7)



ちぃちゃんの柔らかいはずの胸元に何か固いものがある。

ガサ…ガサガサ…

手探りでそれがなんのか確認しようとする

ガサガサ…ガサガサガサガサ!!

『…ぁあああ!!うぜぇ!!』

ガバッと僕の手を振り払い暴言を吐く元ヤン。

ひぃぃぃぃぃ((((;゜〓゜)))


『あ、ごめんね。ちぃちゃん眠いよね?!ごめんごめん。』

『もー…ハルはほんとうざいな〜…。』
とぶつぶつ呟きながらちぃちゃんは僕の方に寝返る。


『…はい。』

不機嫌な言い方で顔の前に何やら可愛らしくラッピングされた袋を持ってきた。


こ、こ、こ、

これは……!!!!!



『ハル落ち込んでそうだから、チョコあげるよ。』




35 /51

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕の彼女はNo.1キャバ嬢 ©著者:みっきさん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.