ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:干物女 (2/4)


ちぃちゃんは家にいる時基本的にパソコンの前か、三人掛けのソファーにトドのように横になっているかのどちらかだ。


パソコンでは大好きなK-POPアイドルの動画を観賞しながら、大声で掛け声?のようなものを発する。

ソファーでは営業メールや電話、それが終わればうたた寝…


そう、基本的に動かない。
そして気分で僕にちょっかいをかけてくる(;´〓`)

…ま、たまに構ってもらえると物凄く嬉しいのだが。



そんなぐうたらなちぃちゃんだが、掃除だけは完璧にこなす。

『汚い家なんかに帰ってきたくないもん。』らしいです。

だから毎日我が家はぴかぴか。ツルツルテカである。


なので家事の分担は僕が料理、ちぃちゃんが掃除、洗濯は気付いた方がやるとを決めている。


27 /51

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕の彼女はNo.1キャバ嬢 ©著者:みっきさん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.