ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:Thanks for review (2/26)

レビュー順に返事を書いていこうと思っていたのですが、開いてビックリ(m'□'m)

まだ章題しか書いていないのに、レビューくれた方がいましたw


そんな素敵なニャンちゅうさんに1番最初にお返事書かせて下さい


私もニャンちゅうさんが大好きになりました(・∀・)ノ

何も書いてないのにレビューってw
しかも1日で3回も書いてもらえるなんて、本当に嬉しいです(´mn`)

文章で人柄って出ますよね明るくて面白い人なんだろうなぁってものすごく伝わってきます

私は、かげおくりの中の自分とは大分違っていると思うので、きっとこっちを読んで「え…」って思われてしまうかもって不安です

アホだと言われるし毒舌だとも言われるので

社会人で通信学生ってすごいですね!!キャバ掛け持つ普通の学生だった私とは全然違うし尊敬します

仕事をしながらの勉強大変だと思いますが、ステップアップの為に頑張って下さい

挫けたとしても、それは息抜きが必要な時期なだけなんじゃないかなと思いますよ自分を追い込みすぎずに、マイペースに楽しめること願っています

あ、目の腫れ大丈夫でしたか?w

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Nijitter〜ニジッター〜 ©著者:虹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.