ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:心の孤独 (11/11)

「ただいまー…」


真っ暗な部屋からは微かに寝息が聞こえるだけで応答は無かった。

私の寂しさは家に帰っても消える事は無い。


足音を立てない様にリビングから寝室へと向かった。
朝同様、深い眠りに就く雄太の姿がそこにはあった。


ベッドへと座り、暗い部屋から微かに見える雄太の寝顔を見ていたら、寂しさが更に込み上げた。



夜遅くに帰って来る私を、温かい笑顔で

「おかえり」

って、迎えてくれなんて贅沢は言わない。

ただ前みたいに、今日こんな事があったんだよ…って2人で話して笑い合いたい…それだけなんだよ。


雄太。もう私の事好きじゃないなら振ってよ。


20 /115

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Glitter− 前編 − ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.