ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:仔犬 (8/9)

「いや〜歌う曲が尽きて、曲みんなで選んでたら隣からCROWN歌ってんの聞こえて…それがめっちゃくっちゃ上手くて!あっ…俺バンド組んでて、コピーでCROWNやってんすよ!だからそれでお姉さんが出て行くの見えて…って…あ…」


私の冷めた目つきで興奮までもが冷めてしまったのか、男子高生は話すのを止めて小さな声で「すいません」と謝り、しゅんとなってしまった。



「今度…マイナーバンドが集まるライブ出るんですけど…あの…良かったら…」


顔色を伺う様に話す男子高生に


「行かない」


と、強く言い放ち受付へと足早に向かった。


「広幸(ひろゆき)振られたー!」


後ろから数人のからかう声が聞こえる。
いつから見ていたのかは知らないが、きっと、あの男子高生の仲間達だろう。


8 /115

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Glitter− 前編 − ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.