ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:流れるプール (2/2)

見事にど叱られて若干やつれたキャンにのりは言う。

のり「やり過ぎだプー!反省するプー!」(マスオさん口調)


キャン「やかましわ!このボケー!」

怒ってじぶんの浮き輪をのりにはめた!

流れで、俺もはめた!

って言うか、みんなはめた!


のりは半笑いのまま流れるプールに落とされた!


ケンタ「ミッ!ミシュランやー!」

そりゃ見ている人は、みんな大爆笑だった!

俺達も相当震えたよ!

のりのおかげで、いい思い出が増えたよ!ありがと〜!


そしてこの後は、みんな個人プレーに走るのである!
37 /303

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今まで生きてきて(続き) ©著者:トンボ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.