ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:忘年会 (2/10)

あいかわらず、僕たちチーム暴れん坊が、働いている会社は、田舎の工場である。

みんな当たり前に仕事をし、終われば仲良く寮で飲み会が始まる。

ダイスケ「おい!お前ら、年末ど!忘年会じゃね?」


ノリ「今やっとるが!」

ダイスケ「うるせー!殺すぞ!」

ノリ「プー…。」


毎日こんな感じ!わからない人は、前の今まで生きてきてを読んで下さいね。

しんや「いいじゃん、毎日新年会か忘年会みたいなもんだけど、形的に、やろっか!名古屋駅あたりで!」


しんやの乗っかりもあり、次の日に忘年会は、確定した!
4 /303

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今まで生きてきて(続き) ©著者:トンボ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.