ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:驚愕の真実 (2/45)

次の日、
警察に行ったと弘樹から連絡が入った。

警察では一応届けは受理するが見つけるのは難しいかもしれないと
あまりいい対応ではなかったとメールに書いてあった。


これだけの金額を騙し取られて、
探したりしないものなのだろうか。


私がそう返事をすると弘樹は

「民事の問題だからと言われちゃいました。」

と返事をした。


確かに窃盗ではなく詐欺になるだろう。

しかも預り証もない。


確かに警察をあてにしないで、お金を貯め、
弁護士などにお願いした方がいいのかもしれないと私は思った。

125 /168

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私とペット ©著者:葵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.