ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:二人一緒に・・・ (2/33)

企画書は何とか作った。


しかし、
目を通した編集長はあまりいい顔はしなかった。

なんとか編集長や他の人の意見を取り入れ
手を貸してもらい
次の号の企画が完成した。


思い過ごしかもしれなかったが、
部署の中で私を見る目が変わった気がした。

体調を崩したから異動になったと聞いたのに、
実は仕事ができないんじゃないかという視線だ。

企画が思うように書けなくて、自意識過剰になっていたのかもしれない。


でも、この部署にいることが更に辛くなっていった。

92 /168

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私とペット ©著者:葵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.