ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:悪女 (176/176)

でも…



「ゆきさん、私、あなたのことが羨ましいし、憧れるし、僻むくらい大嫌いです



けど


大好きです



だから、負けません



いつか、近いうちに必ずあなたを抜かしてみせます」


憎しみ合うんじゃなくて、助け合う

ゆきさんと肩を並べて競いたい

お互い切磋琢磨するくらいのレベルで



「お互い頑張ろ」


笑ってくれた

大嫌いだけど大好きな人が



彼女は敵に塩を送れる人なんだな

悔しいけど、私よりランクもメンタルも上だ


だからこそ、目標であり、負けたくないんだ




そんな闘志を燃やし出したこの時の私は、これから起こる出来事なんてこれっぽっちも想像してなかった
221 /281

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

太ももの隙間から後ろが見えないんだがw ©著者:菜園すず

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.