ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:拾九「裏切り者」 (11/11)

「命だけは助かったことに感謝してくれよ。」


捨て台詞を吐いてゾーズは非常口からようやく脱出できた。

最後見たゾーズの表情(かお)がギルアの憎悪心を焼きついた。

そして、両手、両足がなくなった四肢をばたつかせてギルアは悔しそうに叫んだ。

「絶対てめぇをぶっ殺してやるからなぁぁぁ!!ゾーズ!!四天王の裏切り者がぁぁぁ!!」

両手、両足がない状態でこいつは捨てゴマなのにどうやってぶっ殺せるのかが謎だ。

ギルアは喉が渇れるまで負け犬の遠吠えをしたのであった。
169 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.