ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:拾「再生」 (2/8)

戮邪は黙って頷く。レイルは戮邪にある情報を教えた。


「お前に教えてやる。「Z」の四天王は全て親に捨てられた人間だ。地球のような惑星にも同じような人間が住んでいた。
でも、ある日その惑星は壊れ、「Z」たちはこの世界にワープした。」



続けて話す。


「俺は一気に絶望したよ。俺が愛してるこの「ロギー」にワープして人々を操り、そして人々を殺戮する姿を見てしまったんだからな。もちろんアジトの中だったけどな。幸い奴らのモニターは見えないように隠しているアジトは見つからなかったよ。と話しているときにアジトに着いたな」
80 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.