ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:九「四天王の一人と対峙」 (2/10)

「はい。なんでしょうか?「Z」様。」


「Z」は、モニターの方に目をやり四天王の一人目のギルアにこう言った。


「この間ハデスを殺った戮邪と
一度闘ってみてくれないかな?
間違っても殺らないでね。ボクの僕(しもべ)の四天王の一人だから君は戮邪に負けないと思うけどね」


ギルアは喜んで答えた。


「喜んで承ります!オレ、頑張ります!」


ギルアは張り切っている。「Z」はギルアに頑張ってね、と言った。ギルアは影を操る者。ギルアの技で影を封じて動けなくするのが特徴だ。
70 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.