ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:八「不気味な嗤い」 (2/5)

「なぁ、戮邪。マリィちゃん如何にも怪しそうな奴を家に入れたぞ!お前もそう思わないか?」


戮邪はうなずいた。髪の毛以外は全身黒装束の男を誰が怪しくないというだろうか?

男はマリィに軽くお辞儀をしてマリィから貰ったバスタオルで全身を拭いてからヴァルシェと戮邪にも軽くお辞儀をした。


「よかったらあなたもこの椅子に座って!ちょうど四人分椅子があったからよかったわ。何であなたは雨に濡れて外にいたの?よかったら教えて。」



マリィは興味津々で聞いた。男は不気味な嗤いを浮かべマリィや戮邪たちを見てから話した。
65 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.