ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:七「雨」 (7/7)

この世界のどこかでこっそり宗教団体の本部を建てて活動しているのだろう。このような雨が降っているのに祭りをしていると思っていたのだろう。

とりあえず、この男は戮邪たちかいるマリィの家に向かった


「今回は祭りを邪魔はしない。どうせやるならハデにやりたいしな。俺がこれから先祭りを起こして邪魔をしたらそれは神の怒り、市民の救えない魂の怒りの為だと思っていてほしい。その者たちの為に俺は天罰を下らないといけない」


そうつぶやき戮邪たちがいるマリィの家に向かった。なぜ戮邪たちがマリィの家にいるかわかったか。それは先程近くでわからないように見てたからだ

この男は敵なのか味方なのか誰も知らないーー
63 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.