ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:七「雨」 (2/7)

「俺はヴァルシェだ!!趣味はかわいい女探しと腕利きの銃を使える!!ま、戮邪。俺と仲良くしようぜ!!」


と言った。戮邪は一言

「よろしく」


とだけ答えた。戮邪はどうやらヴァルシェみたいなタイプは苦手みたいだ。

戮邪はよろしく、と言ったあとにヴァルシェから離れて窓辺の近くに行った。

窓辺から少し開けて外を見るとどうやら雨が降っているみたいだ。


しとしとと音を立てて雨は降っている。


「お、雨が降ってるじゃん♪あぁマリィちゃんぐらいかわいい女の子が降ってこないかなぁ」


ヴァルシェの独り言はマリィは完全にシカトした。戮邪は煩わしい表情に変わった。
58 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.