ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:伍「真昼の激突」 (1/9)

5章:伍「真昼の激突」

ハデスは、町に向かう。久しぶりに人ではない者だが殺せる。その快楽に浸る。大きな鎌で人や悪魔を何万人も殺してきた。この鎌は脳みそをも簡単に斬れる。人間のあらゆる神経を斬れるから虐殺出きる。


「久しぶりの血の宴に参加してくれ。暗黒戮邪と言う者よ」


四天王は「殺すな」と言ってないので殺してもいいって考えている。何十年も「Z」のアジトの地下室に幽閉されていたので暴れないと気がすまない。


「ククク。暗黒戮邪よ。貴様の屍を間近で見れると想像しただけで面白いわ!」

ハデスは大きな鎌を振り回し町の中心に向かった。
40 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.