ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:参「二重人格」 (10/10)

「ボクに会ったことを言わないこと。もちろんそこのボクの使いのオジサンに拉致られたことも。ボクからモニターで常に君は監視されてるって覚えててね!!それを守ってこその約束だ」

マリィはもちろん了解した。


「わかったわ。」


そう言ってマリィは町に帰った。だがマリィは複雑な気持ちになった。

どうしても戮邪に言いたい。決して戮邪を心から信用してないが悪い奴かいいやつかで聞かれたらいいやつなのかも知れない。

だが監視されてるなら「Z」の約束を守らないといけない…。


とりあえず、マリィは戮邪を捜した。
29 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.