ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:壱「始まり」 (10/10)

一方、その様子をZはアジトの中で見ていた。アジトの中には水晶があり水晶で「ロギー」の郊外(地球へのワープ)まで見れる。

Zは口を歪ませて四天王達に言った。


「あの暗黒 戮邪って子が気になるね…。あの鋭い目付き、あの長いナタ。あの子はこれからボク達のターゲットにしよう。いいね?」


Zは四天王達を一通り見て四天王達に言った。


「了解」


四天王達は一斉に了解、と言った。暗黒戮邪とZ。そしてマリィ。彼ら(彼女)の物語が今始まった…!
10 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.