ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:今日あった嫌なこととかをハイテンションで報告すれ (1/5)

6章:今日あった嫌なこととかをハイテンションで報告すれ

1 :彼氏いない歴774年:2009/10/19(月) 15:36:22 ID:f6BC9VOq
ぶべべべべべっべbbwwwww暗くてすいませんごくきよすみいいいいいwwww
おきゃくさんに「あーた暗いわね(暗黒微笑)」って言われましたyoooooonブヒィ☆
初対面なーのーおにーねええー!!?なにやら赤裸々すぎるのだー//
ショックのあまり喪女板では初めてスレたてちゃおまー!!!!!!
46 /505

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

もてない女 ©著者:フェイク

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.