ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:かわいいと思ってやってる・やってた行動1 (2/17)

490 :彼氏いない歴774年:2010/06/05(土) 14:56:55 ID:xoIbShWe


昔私は自分を「元傭兵」という設定にしていた。
100均のチェーンネックレスに(なんか海外軍人がつけてるような)適当なアルファベット彫刻して首にかけたり、
定期入れに雑誌から拾った適当な黒人兵(ボブと名付けた)の切り抜きを入れて授業中悲しそうに眺めて、
友達に聞かれると「昔のツレだよ、昔西の方の戦いで戦死してね・・・」とかほざいてたwwwwwww
もっとも酷かったのは社会の授業で国際紛争についてのビデオが流れた時は「思い出したくない!!うああ!!」って奇声をあげながら教室から飛び出した事かなww
当時の自分的には黒い過去を持つ私かっこいい!だったんだろうが。
その後先生に本気で心配されて、家庭訪問を受け両親と先生の前で白状した。
ボブの切り抜きは母に捨てられたwwwww

最近普天間基地問題が話題だけど、私はボブを思い出さずにはいられない・・・www
2 /505

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

もてない女 ©著者:フェイク

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.