ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:もう一人 (18/20)



ーぼったくられて大金を払わされるー

ー風俗店に売り飛ばされるー



一瞬にして頭の中が真っ白になった




「あ、雪!お金いらないから、ごめんな」



呆然とする私から伝票を取り上げると、レンは内勤に向かって何やら怒っていた



よ、よかった……

20万なんて大金、払える訳がない




でも……レンは私の誕生日に20万もかけてくれてたの…?

途端にまたレンへの想いが込み上げてくる





後から気付くことだけど、この日の会計は全くの嘘

ただ私を騙す為に仕組まれたことだった

だってレンが、客の為に20万も使うはずがないもんね?

114 /336

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

雪 ©著者:爽健美茶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.