ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:もう一人 (17/20)



何故かシンとトランプをして盛り上がっていると、レンが戻ってきた


「なんでトランプしてんだよ」

「レンさんも入りますか?」

「いや、俺はいいや」

「えー!じゃあトランプ辞めよっか、雪ちゃん」



シンは素早くトランプを片付けると、笑顔で去って行った



「雪、お客さん結構入ってきたから、しばらく戻ってこれないかも…」


2人きりなれて喜ぶのも束の間、突然レンは申し訳無さそうにそう言った


「そっか…じゃあ、そろそろ帰ろっかな」




本当はまだ一緒にいたかったけど、仕方ない


しばらくすると、私の元へ伝票がやって来た



あれ?

お金いらないんじゃなかったっけ…?



会計を見ると、20万近く



えっ!?

ホストってこんなに高いの!?
113 /336

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

雪 ©著者:爽健美茶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.