ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:感覚の変化 (1/8)

7章:感覚の変化

フェアリーエステで働き出して、やっぱり狂い始めたのが、「金銭感覚」。

もともとブランド物は一通り手に入れていたので、興味がなかった。

でも、日常生活での金銭感覚の狂い方はとめられなかった。

タクシーは当たり前。

前までは、スーパーの特売品を買っていたのに今では値段さえ見ずに買い物かごに放り込む。

真面目に作っていた昼職のお弁当は、コンビニで買うことになった。

それでも、お金はあまる。

風俗の稼ぎってすごい。

72 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

副業は風俗嬢 ©著者:さおり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.