ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:踊るはぐれ相棒24 (3/4)

実は犯人達には共通点があった。犯行前、同じ時刻同じ場所に立ち寄っている。建設途中のこのホテルがそうだ。
もう何年も放置されて、コンクリートと鉄筋がむき出しの廃墟。懐中電灯を出し鉄柵の鍵を壊して奥へと入る。
この場所に来たのは二度目だ。以前に来たとき俺は…ある男を殺してここに埋めている。
後ろから聞き覚えのある声がした。

「久しぶりだな」

振り返ると、そこには俺達が殺した男が立っていた。どう見ても生きてない。
俺「あいつが言ってた事は本当だったのか…」

「聞いてたのか?3日前に会ったぜ。その後殺されたようだがな」

俺「どうやったか知らんが…おまえが殺させたんだろ!」

「そうだ。いつかおまえもここに来た誰かに殺される。」

俺「フッ…そうはいかない」

「なにっ」

俺「おまえは誰かに殺させる事は出来ても、殺す事はできないんだろ?」

「それがどうした。いずれ…」

俺「悪いな。ここには誰もいない。おまえには今、成仏して貰う。そのための物も用意してある。これが…」

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お前ほど暇じゃない ©著者:断る

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.