ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:貧乏ノート (3/3)

おじいさん「味噌が好き」

俺「変わってるな。じいさん、ちょっと待ってな。コンビニ行ってくる。」


俺「パンツも買わないでノート作ったじいさんに少し感動した。イタズラ心半端じゃねーよ。少し楽しかったし。はい味噌どうぞ。」

おじいさん「…ありがとう」

俺「あんまり変なイタズラしないほうがいいぞ。こんな世の中だし。じゃあな。」

おじいさん「…行ってしまった。また成績落ちるなぁ…パンツも買えやしない…」


やさしくされた貧乏神は幸運を授けなければならない。そんな決まりを知っている人は少ない。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お前ほど暇じゃない ©著者:断る

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.