ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:貧乏ノート (2/3)

ん?
公園にノートの落とし物って珍しいな。貧乏ノートって書いてある…パクりじゃん。くだらね。

おじいさん「こんにちわ」

俺「うわっ!こんにちわ。これあんたのイタズラ?ほら返すよ。」

おじいさん「イタズラじゃありません!これは本物の貧乏ノートです。名前を書くと…」

俺「説明いらない。なんとなく想像できるし。展開もわかるし。私は貧乏神であなただけにしか見えません、とか言うつもりだろ?」

公園で遊んでいた子供「おじいさんパンツはいたほうがいいよ!」

おじいさん「後ではくよ。ありがとう」

俺「見られてるし!今はけよ捕まるぞ。でもさ…このノートよく出来てるよ、一瞬本物かと思った。貧乏神さん何好き?やっぱリンゴ?」

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お前ほど暇じゃない ©著者:断る

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.