ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:はじめてのおつかい (3/4)

ここかぁ届け物をする家は。ドアのチャイムまでは背が届かない。鍵も閉まっている。想定外。でも玄関に荷物を置いて立ち去るなんて僕のプライドが許さない。ちゃんと渡さないと。庭の裏口から侵入を試みる。

よし鍵開いてる!でも静か。一階には人気が無い。仕方ない二階まで上がってみよう。ドアを…いや待てよ…やり過ぎ感が否めない。二階のドアの前に荷物を置いて去る事にした。

家の人を準備させてないスタッフに憤りを感じながら、コンビニに到着。ペットの餌を買った。おつりもちゃんと貰った。帰ろう。
10 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お前ほど暇じゃない ©著者:断る

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.