ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:はじめてのおつかい (2/4)

めんどくさ!

昨日茶の間で、僕は偶然隠しカメラを見つけてしまった。なんだろう?ウチ大家族じゃないし…もしかして『はじめてのおつかい』かも。ウチ欠かさず見てるし。僕は劇団ひとりや笑瓶みたいに、うまく演技できるかな…不安。

そして今日予想通りおつかいを頼まれた。届けものをしてから、お店で買い物。番組を潰さないために僕は頑張る。きっとお父さんもお母さんも視聴者も楽しみにしてるんだから。

「行ってきまーす」
出発だ。すぐにカメラマンの位置を確認できた。大人たちの不自然な動きに動揺を隠せない。落ち着け僕ならやれる。深呼吸してから進む。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お前ほど暇じゃない ©著者:断る

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.