ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ディズニーランド (1/6)

4章:ディズニーランド

そして結菜の誕生日の一週間前になり約束して居たディズニーランドへ行く日

結菜は家に帰るか飲み歩くか迷っていた

朋カラのメールがきっかけだった

『今日は暇だから早閉めするかも』

結菜の家は働いてる場所カラ1時間は掛かる

早閉めするのならと少し呑んで待つ事にした

明け方6時に最悪なメールが届いた。。。

『咲が来たから早く終われない』

『そっか、んじゃ満喫で寝てるわぁ(笑)』

『ゴメン、担当も飲みモードになってるから遅くなるかも』

そうして合流したのは11時

確実に家に帰れば良かったと後悔した結菜だった
21 /78

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホンカノ イロカノ ©著者:咲羅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.