ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:再会 (1/10)

2章:再会

それからと言うもの一人で大人しくバーで飲んだりした

まぁ他の店に担当が居たカラそこのホスクラには行ってた
そいつはホストになる前カラの知り合いでそこはホストっぽく接してくれないから好きでたまに行ってたぐらぃ

まぁお気に入りがバーに居たからバーにしか行かなかったケド(笑)

そして仲の良くなったバーの店員が店を辞める事になった

その日咲と仲が良かったあたしが入る前にキャストだった凜が居た

何故かいつもよりテンションが高く

一緒に呑もうと誘われ

一緒に飲む事になった

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホンカノ イロカノ ©著者:咲羅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.