ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:清潔な明るい場所 (2/15)

「飛ばした甲斐があったわね。英の管理下にあなた達を置いていたら、また取り込まれていたかも知れないわよ。英というのはそういう人間だから覚えておいた方がいいわ」

シルバーメタリックのメルセデスCL65AMGの運転席で、ステアリングを握りながら美智子が、半ば脅すかの様に微笑みながら言う

様々な事があった食肉施設、フィネットはもう遥か後方だ

「本当にありがとう、美智子さん」

後部座席にいる美香が改めて礼を言った

「美智子さん、このメルセデス、6リッターV12ツインターボなんだよね。さすが一流パティシエ、凄え車乗ってるなぁ」

隣にいる健治がはしゃぎ、美香に軽く睨まれ身を竦ませる

「いざとなったら二人を奪還して、英のマセラティとカーチェイスするつもりだったから。ま、私のAMGが負けるわけは無いけど」

目を細め、美智子が不敵に笑う
351 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アントレ・アントレ ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.