ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:変わりゆく運命 (19/19)

(いったいこの人が何の話だろう?)

とちょっと身構える美香に対して、南野は笑いかけると

「そんなに身構えないで、今日は西原のお使いで来ただけなんだから」

意外な事を言い出した

「西原先生の?」

「あなたに誕生日のプレゼントを贈るって約束したんでしょ?あの爺さん」

「確かにそんな事言ってましたけど…南野さんがわざわざ西原先生のお使いで?」

「意外って顔ね…私が英の店で働いているのに、ちょっと敵対してる様にすら見える西原の用事を受けるのが不思議?この業界って狭いのよ。私は英に引き抜かれるまではアルカディアで菓子部門の統括をしていたの。西原はアルカディアの顧問相談役だから。腕一本頼りに渡り歩く稼業だけど、色々しがらみも多くてね」

世界的な高級ホテルチェーンの名前を出しながら南野は説明を続けた

「とにかく西原に頼まれてあなたに誕生日プレゼントを渡しに来ただけなの…だから身構える必要なんか無いのよ。安心して」
121 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アントレ・アントレ ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.