ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:グルニエ (21/21)

英と西原のやりとりを聞きながら、美香も健治もボルドーの華やかな香りを楽しんだ

「メドックが出るところを見るとメインの皿は肉料理なのかな?」

西原の質問に

「ええ、これはぜひ召し上がっていただかないと、当『グルニエ』に来店された意味がないという極上の肉料理をお出しします」

英の自信満々の答えに美香と健治は思わず顔を見合わせた

「これまで出てきた物だけでも充分凄いのに…」

「どんな料理が出るんだろう…」

二人の囁きが聞こえたらしく、英が笑顔で声をかける

「期待して待っててくださいね!」
90 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アントレ・アントレ ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.