ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:勇気 (2/7)

ひよこが学校行ってる間、やっぱり俺は欲望を抑え切れずに人を殺す日々が続いた。


学校帰りに立ち寄る公園でひよこに会うと狂気は消え去るという繰り返しの日々だった。



今日もひよこは相変わらずの笑顔で公園へとやって来た。
でも俺は気付いていた…。
日に日にひよこの痣や傷が増えている事を。


「なあ…ひよこ前より増えてないか?」

「ん?何が?」


1度俺に視線を向けたがまた楽しそうに砂場で山を作っている


すると公園の入口付近からひよこを呼ぶ声が聞こえた。


36 /57

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カラス ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.