ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:いじめられっこ (4/6)

― 女の靴があったら家に入るな ―


お父さんからそう教えられた。

僕のお母さんは小さい頃に何処かに行っちゃって、ある日同じ様に女の人の靴があったからお母さんだと思って家に入った。

そしたら

布団の上で知らない女の人とお父さんが裸で抱き合ってた。
女の人が帰るとお父さんにいっぱい叩かれて裸で外に出された。



お父さんは約束守らないとすごく怒る。
僕はお父さんに笑顔で居てもらいたいから約束はちゃんと守る!!我が儘も言わない!!


だから前の優しいお父さんに戻ってって毎日毎日お願いしてるんだ。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カラス ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.