ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:いじめられっこ (2/6)

「きったねー!こっち来んなよな」


勢いよく突き飛ばされ廊下に手をつき転んだ。



「お前お風呂いれてもらってないんだろ?」

「何だっけ?うちのお母さんがそういうの"ぎゃくたい"って言うんだよって言ってた」

「ぎゃくたい!ぎゃくたい!」


言葉に合わせ手拍子する3人を近くを通りかかった担任の先生が止めに入った。


「わー逃げろー」


ランドセルを揺らしながら逃げる3人組を見ると視線を僕の方に戻した。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カラス ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.