ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:去年の話 (7/7)

ホストの彼女さんって、本当に凄いと思う。

今思うとね、付き合ってた彼は、余裕がなかったんだよなって…。

「仕事だから」
って、よく約束ドタキャンされてた。
こうゆう事は、我慢できなかったけど、頑張ってた彼をなぜ応援してあげられなかったんだろうって…。

彼は
「こんな俺と付き合ってくれてありがとう」って、最後言ってくれたのに、私は酷い事しか言えなかった。



でもね、喧嘩したりしたけど、不安だったけど、幸せな時もあった。

付き合った事後悔してない。
私も大好きだったもん。
だから…、

今は笑顔で言える。
あの時、私を好きになってくれてありがとうって…。

66 /148

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

担当よりもヘルプが好き ©著者:莉緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.