ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:晃 (10/11)

同業できたらかまってもらえない。
暇すぎる。

本当に暇。

ぼーっとしてたら、なぜか怒られる。

話聞いてもわかんない。
ずっと飲んでました。
自分でついでました。

なんか切なくなりました。
またトイレに行って、内勤に絡む。
内勤と別卓に座り話をする。

なぜか優輝怒られる。

この繰り返しでした。


話がつまらなくても、手酌でも、灰皿かえられなくても、隣にいなきゃいけないのはよくわかった。

でも、服引っ張っるのはやめようよ。

気に入ってたのに、破けてたじゃん。



47 /148

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

担当よりもヘルプが好き ©著者:莉緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.