ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:再会 (2/7)

迫る花火大会に向けて、今日は4人で浴衣を選びに出かけた。
…と言っても真君と健一君は付き合わされてる感じだ。



「ねえやっぱこれがいいかな?」


と、健一君に紺色の浴衣を見せながら嬉しそうにしている由美を見てると、何だかこっちまで嬉しくなった。


「これ」


蝶々の模様が入った紺色の浴衣を指差し


「奈々に似合いそう」


と真君が言った。…の前に


「え?名前…」


初めて名前を呼ばれた事に驚いた。


「違った?」

「そうじゃなくて…呼ばれた事ないから…驚いた」

「そう」

「…うん」



「奈々ー!!」


遠くで由美が私を呼んでいる。


「試しに着付けしてもらえるって!おいでおいで」


と言われ、私は真君の選んだ浴衣を持ち、由美の元へ向かった。


68 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

STRAWBERRY SEX ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.