ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:触れ合い (7/7)

それから私達は結構4人で遊ぶ事が多くなった。
由美と健一君は付き合ってるとはいえ、真君と私を2人きりにさせる事は多かったけど…。



そんな日々が続き、季節はもう日差しがあつく照り付ける夏となった。
大学では梨華とはもう疎遠となっていた。健一君達も同じ様だった。



「今年の花火大会どうする?」


カフェでいつもの4人で話合っていた。


「あー行きたいねーってイチゴ!お前夏なのにフード暑苦しい」

「頭にないと落ち着かない」


相変わらずの真君にみんな笑った。


「まだ日付はあるしね!じゃあみんな予定開けとく事!」

「了解!」


こうして私達は2週間後に迫る花火大会の約束をした。


66 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

STRAWBERRY SEX ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.