ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:決断 (2/8)

カフェに入り温かいミルクティーで心を落ち着かせ、私はさっきの出来事を由美に話した。



「ありえない!梨華も琢磨も!今から殴りに行くわ」


と、琢磨君の家へと向かう由美を引き止める私に



「何で?奈々の気持ち踏みにじってんじゃん!てか奈々…あんたもしかして本当は無理矢理ヤられてたんじゃないの?」


と、私の両肩に手を置き顔を覗きこんだ。



躊躇いながらもゆっくり首を縦に振る私に



「も〜だからあれ程言ったのにー」


と由美は自分の顔を手で覆った。


53 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

STRAWBERRY SEX ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.